人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾演巴辣港女的阿Sa形容伊健十足大男孩

飾演巴辣港女的阿Sa形容伊健十足大男孩_c0042344_13501729.jpg阿Sa跳鋼管舞 伊健讚過癮 東方日報より
昨日蔡卓妍阿Sa)と鄭伊健廣州で行われた映画《我老公唔生性》の首映發布會に登場した、映画の中で伊健阿Saにポールダンスや制服コスチュームで誘惑され続けている、伊健は「撮影前に彼女のダンスを間近で見たんだ、マジで凄かった!」と話していた。 …中略… 巴辣港女を演じた阿Saはコケてずぶ濡れになったり、更に何回も「濕身」シーンが登場する:「何度も落水戲が有って、押されたり、自ら飛び込んだシーンも有ったのよ、撮影の時はホント辛かったわ。」 以下、省略    *コメント→超~楽しそう!!! 阿Sa鄭伊健完敗してるわ♪(笑)

by seui2yee5 | 2012-11-29 13:50 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)