人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅要繼續keep fit,免被誤會又有喜

千嬅要繼續keep fit,免被誤會又有喜_c0042344_14232059.jpg千嬅撐保留勁歌 王菀之唱反調 東方日報より
楊千嬅は一昨日晩「2012CASH金帆音樂頒獎典禮」に出席した、今年ラストとなる《勁歌金曲頒獎禮》だったが、去年受賞した「亞太區最受歡迎香港區女歌星獎」は王菀之に軍配があがり「尾彩」と成らなかった。楊千嬅王菀之麥浚龍らは好友林夕の「CASH音樂成就大獎」「作詞家」の受賞を祝し、林夕の作曲した曲を歌い、千嬅は産後初めて香港で歌を披露した。産後で息が続くか心配でしたか?と聞くと、千嬅は:「3ヶ月位の時は心配だったけど、食生活と運動で体力を付けたから、今はOKよ。」 以下、省略   *コメント→やっと香港に戻れて良かった(^_-)-

by seui2yee5 | 2012-11-30 14:22 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)