人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囝囝好衰0架

囝囝好衰0架_c0042344_1525020.jpg千嬅赴京難捨囝囝 東方日報より
昨日早朝7時楊千嬅は北京に番組収録に向かう為空港に姿を現した、千嬅Torres君が気掛かりじゃないですか?と聞くと:「出掛けるのが辛くて、イヤだったわ~、私が出掛けるを知ってかワザと笑わせるのよ!」と話していた。一昨日晩丁子高微博に息子の「情深對望」写真をUPした、Torresは丸々としてとっても可愛く、「情愛が深すぎて息子を見てると何も言葉が出ないよ。」とコメントしている。昨日丁子高微博で奥さんの体を気遣い:「体調どう?北京は凄く寒いだろ?」と涙顔@絵文字マーク入りのmessageを送り、奥さんの健康を心配していて、とても仲が良い夫婦だ。  *コメント→千嬅が持ってるbagが欲しい

by seui2yee5 | 2012-12-03 15:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)