人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅與老公丁子高開餐

楊千嬅與老公丁子高開餐_c0042344_12295137.jpg千嬅拖老公開餐晒殘樣 東方日報より
昨晩大笑姑婆楊千嬅は、夫婦揃って銅鑼灣のレストランで食事をしていた、夜22時過ぎ、グレーのパーカーに、ミニスカート+黒のレギンスを履いた千嬅が、旦那さんと手を握って姿を現した、スッピン千嬅の顔は、「熊貓眼」パンダ目で、現場に居たマスコミは呆気(@_@。にとられ、「!今日は何の日ですか?」と質問した。駐車場には千嬅のワゴン車と、丁子高のスポーツカーが停車され、家族と一緒に食事なのに、何でこんなに車が多いんですか?と聞くと、「友達と一緒に食事してたのよ、若者2人(丁夫妻)は自分達で運転して、ワゴン車は叔母さん達用よ。」話終え、千嬅はスポーツカーに乗車し、丁子高はチップをパーキング担当に渡し、運転席に乗り奥さんと一緒に車で帰っていった。 以下、省略
 *コメント→来週月曜日「萬千星輝頒獎禮2012」に「最佳男主角」のプレゼンテーターとし
        てゲスト出演するそうです♪パンダ目位ユルシテ(^_-)-

by seui2yee5 | 2012-12-13 12:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)