人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊健與阿Sa有望再度合作拍第3集

伊健與阿Sa有望再度合作拍第3集_c0042344_18212493.jpg阿Sa伊健十年後再拍 東方日報より
蔡卓妍阿Sa)&鄭伊健は、10年後再びタッグを組み映画《我老公唔生性》で共演した、中国、香港、マレーシアの3都市で6日から公開され興行成績は3,000萬港元を収め、一昨日晩林小明老闆は功績を讃え慶功宴で出演者陣をお祝いした。阮世生監督はまた10年後、2人共それぞれ家庭を持ち、息子と娘を授かって再びパート3を撮影したいと笑って話していた、伊健は:「僕と阿Saが結婚して子供産む方が先なの?前途多難だね!」と言い、林小明は次回作は《我老婆唔生性》とジョークを飛ばしていた、阿Saは:「良いわよ!《我個仔唔生性》でも《我阿媽唔夠秤》でもOKよ、撮影は楽しいし、続編をずっと撮り続けたいわ。」
 *コメント→映画見に香港へ行きたいぐらいいつの日か使いたい広東語その1:伊健
        セリフ 『call 白車!!!』←言うチャンスが無い…(方が良いけどね)(^_^)V

by seui2yee5 | 2012-12-16 18:27 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)