人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫「十二新作」封面,走魔幻歐風

周杰倫「十二新作」封面,走魔幻歐風_c0042344_1452867.jpg怕昆凌吃醋 周董新MV沒有女主角 聯合報より
周杰倫は12月28日新譜「十二新作」を発売し、跨年はここ8年メディア登場する事が無かったが、今年は海を超え江蘇衛視でステージに登場し、休暇は女友昆凌と一緒に過ごす事になるだろう。以前周杰倫は彼女と一緒に休日と仕事を兼ねてスコットランドへ赴き、現地でMV「明明就」を撮影した、このMVには女性主人公は登場せず、最佳女主角昆凌は、周杰倫の傍に居ただけのようだった。 …中略… 新譜パッケージは周杰倫が白馬に跨り、怪しい樹海へ颯爽するスタイルでファン音楽秘境のへと導く神秘的な雰囲気が漂っている、周杰倫は黒のレース柄のコスチュームを着ていて、鍛え上げられた筋肉が見え隠れし、「トレーニングの成果だよ、鍛え上げられた美しいスタイルになるよう頑張ったんだ、俺じゃないみたいだね。」
  *コメント→私もスコットランドに行ってみたい✈日本到着は2013年年明けか…(T_T);

by seui2yee5 | 2012-12-18 14:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)