人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董忙不過來只好犧牲睡眠

周董霸權凡事一把抓 只有造型師方文山可分憂中時娯樂より
周董忙不過來只好犧牲睡眠_c0042344_142128.jpg先日周杰倫周董)は雑誌《milk》インタビューを受けた、新譜《十二新作》は全ての製作に携わり、自ら進んでどんな業務でも担当していたが、仕事量が多すぎてコントロールしきれず、「僕はどんなセクションだってやり遂げたかったんだ(必要無い事なんて何も無い!!!)、だけど仕方なく他の人に託したよ。」自ら愛惜羽毛(自分の名声を尊重し、その名前に恥じない行いをする)だけど、疲労困憊のスーパーマンだと自負していた。 …中略… 周董は毎年1枚アルバムを発行している、今年は映画《天台》の撮影と、同時進行で新譜準備を行わなければならなく、毎日午前5時にやっと家に帰宅し、その後新しい楽器をレッスンしていた日々で、「本当に時間に余裕がない時は、睡眠時間を削るしか方法が無いんだ、ただファンの皆に僕の思いが伝われば、それだけで疲れた事なんて吹っ飛んじゃうよ。」 以下、省略
 *コメント→雑誌撮影当日媽媽も訪れていたそうです。すべて媽媽に意見を聞いて、曲が
        好きか、MVは良かったか?ってアドバイスして貰うそうです♪

by seui2yee5 | 2012-12-20 14:21 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)