人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈公公偏頭痛〉MV暴紅,一起跳

高中為女友存煙火 獻瞬間璀璨 周董自詡浪漫情人 中時娯樂より
〈公公偏頭痛〉MV暴紅,一起跳_c0042344_1442497.jpg周杰倫周董)のNewアルバム《12新作》はラブソング曲が多い、周董自ら自分は生来のロマンチストだと自負している …中略… 周董は今月18日に34歳の誕生日を迎え、理想の結婚年齢35歳まで、あと1年となる、結婚についてどう思っているのか?周董は:「僕は極力有言実行したいと思っているよ、結婚したら発表するし、ちゃんと良いお手本をみせるよ。」だが今のところ結婚準備は進めておらず、昆凌も彼女だと認めず、既にアメリカへ遊学に行っている、周董は:「もし時間が持てるなら外国へ行って…遊びたいな。」と羨ましそうに話していた。 以下、省略
公公舞掀風潮 傳授4絕招 中時娯樂より
 *コメント→プロポーズ曲〈手語〉凄く良い♪「嘻哈公公舞」ダンスの一番右がCOWCOW
        あたりまえ体操に見えちゃうのは私だけ?!?(>_<)

by seui2yee5 | 2013-01-08 14:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)