人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅在節目中哭向母親說「我愛你!」

楊千嬅在節目中哭向母親說「我愛你!」_c0042344_14571954.jpg千嬅被母愛感動滿面淚 明報より
先日楊千嬅は北京で《夢想合唱團》の番組収録を行い、親友陳奕迅にゲスト出演してもらいデュエット2曲を披露した。チャリティー基金を寄贈する際、千嬅はある恵まれない母親の苦労した子育て話を聞き、母性愛に感動しその場で涙を流し、母親に「我愛你!」と呼び掛けていた。千嬅はデビューして10年わずかな時間しか両親と過ごすことが出来ず、今までを振り返り一度は疎遠な関係になってしまったと後悔していた。千嬅は:「両親には良い生活をさせて上げることが親孝行だと思っていたけど、間違えだったわ、私が母親になってようやく解ったの。」 以下、省略
 *コメント→母親是非常偉大的!!! Torres君の面倒を観れて、千嬅媽媽も嬉しいでしょ♪

by seui2yee5 | 2013-01-21 14:57 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)