人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅大露背為護膚品牌拍廣告

千嬅大露背為護膚品牌拍廣告_c0042344_11102826.jpg千嬅自揭產後未復原 星島日報より
先日楊千嬅はオープンバックドレス姿でLightMACの新広告撮影を行なった、色白でピンク色の透明感が有る肌を保つのに何かスキンケアの秘訣は?と聞かれ「絶対に休息とリラックスよ、休暇は充電して、昼夜逆転する仕事はせず、均整を整える食事とトレーニング習慣を整えること、更に自分に合ったフェイシャルケアをすると、自然に顔色がツヤツヤして、顔立ちがキラキラ輝いたように見えるの。」産後完全復帰した千嬅に、今年の年間スケジュールを聞くと、笑って「うわべだけ(笑)は綺麗かもしれないけど、まだ完全に体が回復してないの、だから精神力を持ち時間をかけて仕事しているわ、レコーディングや、映画撮影やコンサートとか、2013年中に早く実現出来るように思案中よ。旧正月の目下の目標は、Torresのお年玉をいっぱい貰うことよ!」
     *コメント→人生経験を積んで桃姐役にチャレンジしてみたいって!!! (=^ェ^=)v

by seui2yee5 | 2013-02-21 11:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)