人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠烈楊家將@台北試片會

仔仔《楊家將》爭寵鬥肌 台北氣場壓新婚鄭伊健蘋果日報より
忠烈楊家將@台北試片會_c0042344_12255526.jpg映画《忠烈楊家將》の于仁泰監督と出演者陣は昨日台北試写会に登場した、鄭少秋と新婚鄭伊健は「楚留香配古惑仔」と呼ばれ、2人の中年熟男魅力は増すばかりだったが、永遠のアイドル周渝民仔仔)と吳尊は現場にファンを招きに圧倒的な人気を誇り、F4から飛輪海に時は流れ、吳尊のファンの方が多かったようだ;仔仔吳尊からトレーニングをして鍛え方を教わり前よりたくましく成ったと話し、監督は役者陣をべた褒めしていた。 …中略… 大哥を演じた鄭伊健は先月末蒙嘉慧と結婚し新婚生活をおくっている、伊健は:「実は(生活styleは)大して変わってないんだ、結婚して凄く嬉しいけど、詳しいことは教えられないなぁ(笑)。」赤ちゃんの予定は?と聞かれ「考えてないよ」と答えていた。
  *コメント→いよいよ公開スタート♪伊健も若い俳優に刺激されているんでしょ(^_-)-

by seui2yee5 | 2013-02-27 12:27 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)