人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董為《天台》配音時,好友Darren和小麥探班

周董魔天倫 28分鐘賣光2.2萬票 中時娯樂より
周董為《天台》配音時,好友Darren和小麥探班_c0042344_11133214.jpg周杰倫周董)は9月7、8日台北ドームで「魔天倫演唱會を開催する、6日1時よりチケット発売がスタートし、webサイトは瞬時に回線パニックとなり、コンビニ予約も大混乱し、2万2000枚チケットは僅か28分で完売した。早くも50分後にはネットオークションでダフ屋チケットが登場し、1800元のチケットが3000元に跳ね上がった、ファンはチケットを買わず、追加公演を希望しているようで、杰威爾は今のところ加場については検討中のようだ。 …中略… 歐漢聲歐弟)は番組《天天向上》に出演した際、友達と一緒に食事に行く時、いつも席が取れず、仕方なく歐弟周董の声を真似て:「哎呦,你好嗎周杰倫ですけど、食事したいんだ、席は空いているかな?」と連絡し席を予約している(笑)と話していた。歐弟はレストランに着くと:「先生が予約したんだけど、用事が有って、来れないんだ。」と騙して席を確保するとバラしていた。 以下、省略
   *コメント→歐弟四大天王のメンバーです♪モノマネ上手いですからね(^_-)-

by seui2yee5 | 2013-04-07 11:18 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)