人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《單身男女2》楊千嬅&周渝民(仔仔)共演!!!

千嬅可繼續生BB 做肌瘤切除手術順利 明報より
《單身男女2》楊千嬅&周渝民(仔仔)共演!!!_c0042344_15364449.jpg先日天后楊千嬅は極秘入院し手術を受けた、秘密事項だった為、家族と極親しい親友にしか知らせておらず、憶測や噂が誘発し大騒動となった。昨日退院して休養中の千嬅微博に、手術は順調に無事に終わったので心配しないでとメッセージを残したが、何の手術をしたかについては書かれていなかった。情報によると、千嬅は検査の際子宮纖維瘤(子宮内膜症=俗称『朱古力瘤』)が見つかり、既に子宮筋腫は手術で
《單身男女2》楊千嬅&周渝民(仔仔)共演!!!_c0042344_1554501.jpg切除し終わり、今後赤ちゃんを産む事は何の支障もないそうだ。千嬅は今週土曜日《香港電影金像獎頒獎禮》に出席する予定で、周迅江若琳影后主演女優賞を争う。
 以下、省略
 *コメント→安心した(^_^)《單身男女》の続編《單身男女2》の撮影がスタ
        ート♪仔仔も出演古天樂と久々の共演作です♪
        【4/10追記】今日のnewsで千嬅朱古力瘤じゃないって否定してますね!!!

by seui2yee5 | 2013-04-09 15:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)