人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風騷攬腰,好sweet啫!

風騷攬腰,好sweet啫!_c0042344_1337101.jpg中基千嬅 啜「新」忘「舊」 東方日報より
楊千嬅と元恋人鄭中基Ronald)は、一昨日晩それぞれ金像獎影后最佳男配角を受賞した、2人は同じステージ上に立ち(鄭中基と握手してた)、依然として奮心情は残っているのか?、授賞式終了後お互い伴侶と一緒にお祝いパーティーに登場し、解り合っている2人は人前でラブラブな姿を披露していた! …中略… 千嬅丁子高と受賞パーティーを開催し、張國立徐帆、相手役の余文樂劉偉強監督等が姿を現しお祝いした、皆のリクエストに応え、千嬅丁子高
風騷攬腰,好sweet啫!_c0042344_13465856.jpg何度もキスの格好をさせられていた。千嬅に受賞スピーチの際どうして旦那さんに感謝の言葉を述べるのを忘れてしまったの?と聞くと、舞台に登場する経験は沢山有るけど、その時は緊張しすぎてしまい:「ステージに上がった途端に頭が真っ白になってしまったの、旦那さんにメッセージ贈ることも、余文樂に感謝の気持ちを伝える事もすっかり飛んじゃって、ステージを降りた後にヤバイって気づいたの(笑)、旦那さんは私の事をとても理解していて、仕事を優先している事を解ってくれくれているから大丈夫よ、本当にとっても嬉しわ。」と笑って話していた。
 以下、省略
  *コメント→阿樂&千嬅ツーショット写真がFacebookにアップされてます♪恭喜晒

by seui2yee5 | 2013-04-15 13:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)