人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅繼續做回好媽媽湊囝囝

楊千嬅繼續做回好媽媽湊囝囝_c0042344_11331536.jpg楊千嬅回歸 做丁太湊仔 明報より
最優秀主演女優賞を受賞した楊千嬅だが、ネット上では影后に反対する声も寄せられている、余春嬌は女優としてもっと羽ばたいて欲しいとコメントされ、最幸運的影后と形容されている …中略… 連日千嬅影后の祝福を受け、昨日やっと微博に子供と一緒の写真をアップし:「旦那さん&恋人張志明に感謝するのを忘れちゃったわ、もちろん一番大切な小さな王子様にもよ、ファンの皆が私に力を注いでくれたの本当にありがとう。p.s.朝起きて、丁媽媽に戻ったわ、楊小姐はちょっとお休みよ。」 以下、省略
 *コメント→春嬌で受賞したのが嬉しい♪(^_^)v鄭秀文&楊千嬅の共演も見たいなぁ~ 

by seui2yee5 | 2013-04-16 11:33 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)