人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅now觀星台節目訪問

千嬅now觀星台節目訪問_c0042344_1143515.jpg楊千嬅拒為仔買飛機 東方日報より
昨日影后楊千嬅now觀星台の番組収録で王賢誌のインタビューを受けた、足の怪我が完治した千嬅はハイヒール姿で現われ、兒子Torres君は赤ちゃん言葉を喋り始めてとても可愛く、毎日Torres君にベッタリ寄り添って過ごしたい気持ちだと話していた …中略… 息子がマスコミの被写体になる事が心配ですか?との質問に千嬅は子供には「接受現實」を教育したいと話し、過保護に育てるつもりはなく、プライベートジェットを購入して送り迎えなんてしないわよとジョークを飛ばしていた。 *コメント→あらら…劉德華私人飛機の話題(笑)

by seui2yee5 | 2013-05-22 11:42 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)