人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅突然現身,令側田大感驚喜

千嬅突然現身,令側田大感驚喜_c0042344_11495719.jpg千嬅神秘現身撐側田個唱 星島日報より
一昨日晩紅館で《側田命硬世界巡迴演唱會2013香港站》が行われ、老闆林建岳、親友方力申楊愛瑾らが来場した、楊千嬅は突然ステージ上にゲストとして現われ、バックバンドが側田千嬅に作曲した《有過去的女人》を演奏し始めると、側田はステージでぼっーと立ちつくしただ笑うことしか出来ず、「丁太!」と大声で呼び登場を喜んでいた。 …中略… 側田は既に息子誕生をお祝いし《RMB》の曲を書き上げ、e-mailで千嬅にメッセージを送ったんだと話していたが、千嬅は:「そうなの私のPCがウィルスにやられちゃったのよ!」とジョークで答えていた。   *コメント→『黑客啦!』て爆笑!!!《RMB》曲聴いてみたい♪

by seui2yee5 | 2013-05-27 11:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)