人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅與老公丁子高支持「嫣然」

千嬅與老公丁子高支持「嫣然」_c0042344_1185225.jpg千嬅擬成立基金回饋社會 星島日報より
昨晩楊千嬅丁子高王菲李亞鵬が設立した「嫣然基金晚宴」に出席した、丁子高は奥さんへプレゼントするオークション品を狙いますか?と聞かれ、大事なのは目的=慈善事業だと言い、一通りチェックしてみるよと話していた。 …中略… 丁進諾=息子名義で寄附しますか?と尋ねられ、千嬅は:「そうするわ、ずっと思っていていたの、子供は天からのたまものでしょ、社会から私達は沢山の物を与え貰っているから、今度はそれを返す時よね。(自分でも基金會を設立したい?)ずっと考えているわよ!」 以下、省略
  *コメント→王菲好大功德♪千嬅も行動を起こして基金會を設立したいそうです(^_^)

by seui2yee5 | 2013-05-28 11:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)