人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫在「天台」打造情人湖夜市把妹

周董打造情人湖夜市 堅持要用天鵝船 自由電子報より
周杰倫在「天台」打造情人湖夜市把妹_c0042344_14141063.jpg周董周杰倫は自分のイメージ通りの「天台」の夜市シーンを、台南虎頭埤風景區に「情人湖夜市」再現した、夜市は整座湖の中間点に建設され、夜市を楽しむのに天鵝船に乗って行かなければならないような舞台となっている、話しによると周董天馬行空(自由奔放的、のびのびしてる)で、考えられないスケールのロケ
周杰倫在「天台」打造情人湖夜市把妹_c0042344_14182433.jpg地を完成することを堅持していた!
情人湖夜市周董自ら設定したデザインで、ローカルな情緒が漂い、わざわざ湖を跨ぐ交通手段の様に天鵝船を浮かべている、製作スタッフが台湾各地の観光名所を探し、ようやく中部のスワン船が周董の要望にマッチし、台南まで運んで撮影を行なった。周董は監督として、想什麼就要做到什麼(自分の考えはやり遂げるのが肝心)、「一番大変なのは僕の考えを実行する人だよ。」

  *コメント→台南政府の協力で“《天台》服裝劇照展”が7月12日より開催されます♪

by seui2yee5 | 2013-06-21 14:14 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)