人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳偉殷是周杰倫的歌迷!!!

陳偉殷復出 指定周杰倫歌當進場曲 NOWnewsより
陳偉殷是周杰倫的歌迷!!!_c0042344_22131555.jpgMLBオリオールズの陳偉殷チェン・ウェイン)投手は、右脇腹の怪我で1ヶ月半戦線離脱していたが、近日中にも復帰が見込まれている、この大事な時期、陳偉殷投手は周杰倫周董)の「夢想啟動」の曲を、ホームグラウンドの先発オープニング曲として選曲した、周董はこのニュースを聞き:「
非常開心!嬉しいよ~この曲で真っ正面から打者に立ち向かって勝負して欲しいね、スポーツ選手みんなにエールを送りたい!」とコメントした。
陳偉殷是周杰倫的歌迷!!!_c0042344_22145498.jpg時間があれば、陳偉殷投手の復帰出場試合の際、テレビ観戦して応援したいと話している。なぜ周董の歌を進場歌曲に決めたのかと聞かれ、陳偉殷は:「『夢想啟動』の歌詞の内容が凄く好きなんだ、この何年か奮戦したと僕の心情とマッチしてるんだよ、歌詞に『站起來、再重來,把脆弱推開』の部分が、ここ最近の気持と合い重なって、自分自身を奮い立たせてこの曲で好投したいんだ。」と話していた。
 以下、省略
 *コメント→ジャン・チェンミン忍者@東京ドームに続き、メジャーの球場で夢想啟動が!!!

by seui2yee5 | 2013-07-05 22:18 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)