人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《天台》騎機車約會,場景很復古

《天台》騎機車約會,場景很復古_c0042344_14272487.jpg周董《天台》疑獻愛侯佩岑 中時娯樂より
ネット上で《天台》は周董が昔の恋人侯佩岑に捧げる映画だと話題になっている!舞台となる「天台」は沢山の住人が暮らす居住空間で、2人が東京代官山でデートした思い出が連想される;周董が大きいラッパの上で李心艾と寄り添い愛を育む姿は、代官山でのデートの記憶を探っているようだ。 …中略… ネットユーザーは李心艾のポニーテールや、劉海(前髪を下ろすスタイル)が、侯佩岑とソックリで更に李心艾の容姿も侯佩岑に似ているとコメントがよせられている。 …中略… 先日周董は6年前から天台の映画製作を計画していたと話していたが、6年前はちょうど周侯戀が終止符を告げた時期とも重なり、侯佩岑との思い出の記念映画だと言われる要因となっているが、劉田井宏は:「ロマンチックなシーンはただの偶然だよ。」と笑って話していた。 以下、省略
 *コメント→台北で『天台』鑑賞してきました(^_^)v讚讚讚!!!李心艾が可愛くてビックリした♪

by seui2yee5 | 2013-07-18 14:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)