人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天台 RooFToP

天台 RooFToP _c0042344_16343137.jpg天台 RooFToP
周杰倫 李心艾 柯有倫 Darren 曾志偉 鍾鎮濤
天台 RooFToP _c0042344_16351298.jpg
浪子膏周杰倫)・黑輪柯有倫)・蛋花彈頭)・阿郎黃俊郎)は幼馴染みの悪友で“加利利市天台で育った仲間だ。彼らの居住空間 天台の住人はみな明るく楽しい笑いの
天台 RooFToP _c0042344_16355976.jpg絶えない憩い場所で、天台の傍に大きく掲げられた大型広告看板ヒロイン心艾李心艾)は、浪子膏にとって恋心を抱き憧れの存在だった。
ある日道端で女性が絡まれいる姿を見つけ、正義感の強い浪子膏は助けようと男達に殴りかかっていく。だが撮影現場を本物の
天台 RooFToP _c0042344_16365075.jpg喧嘩と勘違いし浪子膏が早とちりしただけだった…その助け出そうとしたヒロインの女性は偶然にも憧れの大スター心艾だった。その日から義兄弟達も浪子膏を応援し、浪子膏心艾は急接近しお互いに惹かれ合っていく・・・。

天台 RooFToP _c0042344_16373837.jpgTHE周杰倫作品!!!ストーリーを纏めるのが難しい(^_^;)書くとネタバレになりそう(>_<) 映画は笑い有り、涙有りで凄く楽しく=放映時間2時間楽しめました♪李心艾がスクリーン上だと凄く可愛いかったのが印象的。映画の評価も真っ二つに別
天台 RooFToP _c0042344_174155.jpgれているようですが、好きな人は大好き≒嫌いな人はダメて分かれるのも理解出来きます。杰倫作品が好きな人+アジア=台湾が好きな人は何倍も楽しめます!!!スクリーンの画がとても可愛いんです♪女心をキュッと掴みます。日本で一般公開されてるとしたら、反応はどうだろう???て思いますが…台湾好きな人には超~お薦めです台灣で見れて良かった(^_^)v

by seui2yee5 | 2013-07-22 16:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)