人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《單身男女2》開鏡禮進行拜神儀式

《單身男女2》開鏡禮進行拜神儀式_c0042344_13285816.jpg千嬅古天樂牀戰 關鍵時刻就停 明報より
昨日古天樂楊千嬅高圓圓周渝民主演新作映画《單身男女2》の開鏡禮が開かれ、杜琪峯監督、韋家輝林建岳老闆らも姿を現し出席した。古仔千嬅は2002年《乾柴烈火》で共演し恋の噂が伝えられたが、11年の歳月が立ち再共演することになった、古仔千嬅について:「前は開心果(ピスタチオ=人を楽しくさせる)だったけど、今は落ち着いて、子供も居
《單身男女2》開鏡禮進行拜神儀式_c0042344_13325388.jpgるママなんだよなぁ。」と今までと違う感じがすると話していた、千嬅影后を受賞し、彼女の演技について問われると古仔は:「當然係啦!(もちろんバッチし)」と即答していた。千嬅は謙虚に:「私の粗探しをしないで欲しいわ、毎回そんなに多くない(NG?)と思うんだけど、皆に《志明與春嬌》に出演するのを反対されたのに、(受賞出来た
《單身男女2》開鏡禮進行拜神儀式_c0042344_1335643.jpgのは)運命なのね。」と答えていた。 …中略… 汪圓圓はプライベートが順風満帆でまだ男女の複雑な関係を体験したことがないようだ、汪圓圓は:「女性は男性から追い求められた方が本来幸せなのよ、あまりに複雑すぎる関係は辛いし、楽しくないわよ。」と話していたが、周渝民は反論して桃花(モテる)を羨ましがり、仔仔は:「僕は沢山の女性から言い寄られたいよ!」と笑って話していた。周渝民はロマンチストな役を演じ、自分の性格と似ているが、反面冷静に判断する所も有るんだと話していた。

 *コメント→千嬅杜琪峯の初タッグ作品♪今回は沢山の女性が1人の男性を追うスト
        ーリーだそうです。吳彥祖もゲスト出演?!周渝民との共演も楽しみ

by seui2yee5 | 2013-07-31 13:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)