人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董再收「小泡芙」為乾女兒

周董再收「小泡芙」為乾女兒_c0042344_16201979.jpg周董當乾爹上癮 再添1女 中時娯樂より
周杰倫周董)の映画《天台》がアメリカで公開され、チケット売上が7萬4373美元約223萬台幣)を超えた、今年の華語片では現在のところトップ№1で、大陸映画《泰囧》の5萬7387美元約172萬台幣)と大差をつけている。《天台》は大陸でも好成績で1.2億人民幣約5.9億台幣)を上回り、ネット上で周董は努力が実り名誉を勝ち取ったと絶讃されている。 …中略… 2日から周董は「魔天倫巡迴演唱會マレーシア3回公演を開催する、先日一旦台湾に戻り、空港から直接月子中心へ向かい劉田井宏の娘「小泡芙」に逢いに出向いた、周董は3人目の乾女兒と対面し、「好小一個,好可愛(凄いちいちゃいな~、とっても可愛いよ」!と溺愛し直ぐに抱っこしたかったが、風邪をひいていてガラスを隔てた部屋の外からずっと見るしかなかった。親友の子供が次々誕生し、周董は現在男の子1人女の子3人の乾爹になった、忙しく働き過ぎの周董だが、劉田井宏と徹夜で「小泡芙」の名前を考え討論しなければいけない(笑)
  *コメント→2人目女の子超~可愛い天台劉田井宏の子供checkしたい!!!

by seui2yee5 | 2013-08-02 16:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)