人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郭晉安&袁詠儀&吳君如同是父母級

吳君如《金雞3》 古天樂陳妍希無對手戲 明報より
郭晉安&袁詠儀&吳君如同是父母級_c0042344_13422081.jpg吳君如は映画《金雞3》の撮影準備に取り掛かっている、吳君如は:「続編を含め10周年になったこの作品に、凄く期待しています、だけど今回は老公陳可辛監督ではなく、金雞のプロデューサーディレクター鄒凱光とタッグを組むんです、キャストは《金雞2》の出演陣、鄭中基杜汶澤張學友梁家輝曾志偉にオファーし、更に張家輝緋聞男女古天樂陳妍希も出演して貰いたいわ。陳妍希は監督も好きな女優だし、古仔との噂話なんて気にせず、古仔との共演を2シーンを用意するわよ、きっと陳妍希は顔を合わせたくないだろけど (笑)。」と話していた。 以下、省略   *コメント→年末にクランクイン予定だそうです♪《金雞3》 楽しみだ!!!

by seui2yee5 | 2013-08-23 13:46 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)