人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅前晚穿上Deep V上衣演出

千嬅前晚穿上Deep V上衣演出_c0042344_11484114.jpg千嬅停止餵人奶 回復少女時代 明報より
一昨日晩楊千嬅はDeep Vのステージ衣装で《拉闊思念會 永恆的愛陳百強》に登場した、千嬅は授乳を終えた後、体型が既に少女時代に逆戻りし、子供服のサイズでもOKと自ら嘲笑って、寂しくなんてないわと話していた。千嬅は:「私は嫁いで、子供も居いて、落ち着いちゃって、何もかも十分満ち足りてるの!もし戻れるなら、もっと胸が大きくなって変身したいわ!」千嬅は映画《單身男女2》の撮影で廣州に滞在し、先日午後リハーサルを終え息子と一緒に遊びに出掛けていた。 以下、省略   *コメント→《單身男女2》香港で撮影してないのか(^-^)

by seui2yee5 | 2013-09-02 11:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)