人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅連趕兩部新片,難怪略露疲態

千嬅連趕兩部新片,難怪略露疲態_c0042344_1693929.jpg千嬅首拍杜Sir戲全程「零笑容」 星島日報より
昨日杜琪峰監督の新作映画《單身男女2》のロケが尖沙嘴で行われた、杜Sir周渝民仔仔)&高圓圓と、慣れ親しんだ様子で「打籮柚」ラブラブシーンを撮影していたが、「金像影后楊千嬅は初めて杜Sirとタッグを組むせいか?ちょっと緊張気味で、終始笑顔が少
千嬅連趕兩部新片,難怪略露疲態_c0042344_16115927.jpgなかった! …中略… 仔仔高圓圓男友趙又廷とドラマ《痞子英雄》で共演し「金鐘獎」では不仲説が広まった、クランクイン前2人はお互いに気まずいのではと思われていたが、仔仔高圓圓千嬅連趕兩部新片,難怪略露疲態_c0042344_16144249.jpgは凄く上品だと褒め、撮影現場では仲良く話したり笑ったりしている。相反して、杜Sirの映画に初主演する楊千嬅は余り慣れていないせいか、ロケでホワイトのフェラーリを運転するシーンで、車上でも道端での撮影であろうとも、「零笑容」な表情で、緊張を隠せない様子だった。
 以下、省略
 *コメント→千嬅は《單身男女2》《曼珠莎華》と2本の映画撮影中です!!!
        そりゃ~杜Sirだもん、プレッシャーですよ(>_<)加油fight!!!

by seui2yee5 | 2013-09-25 15:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)