人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古天樂目睹周渝民與楊千嬅相處融洽的情景

楊千嬅周渝民有講有笑 古天樂呷醋面黑黑 明報より
古天樂目睹周渝民與楊千嬅相處融洽的情景_c0042344_1514784.jpg楊千嬅は《單身男女2》の撮影中で、2人のイケメン古天樂と「仔仔周渝民と共演している。一昨日晩3人の主役は中環でロケを行い、その間の警備員が見張り、撮影を終えて帰って行った。昨日は昼頃より引き続き中環に姿を現した、とても解りやすいシーンを撮影し、仔仔千嬅に車のkeyを渡し、2人はスポーツカーの傍で笑い古天樂目睹周渝民與楊千嬅相處融洽的情景_c0042344_1519499.jpgながら会話し、とても仲良くしていた。古仔はロケ現場近くでこの様子を見ていて、気に入らないのか??嫉妬しているような表情で、全身真っ黒な衣装で顔も焼けて黒く(怖いわ~)、あっという間に現場を離れていった。杜琪峯監督も現場に居て、繁華街での撮影でだった為、沢山の人がロケを見学する中撮影が行われていた。 以下、省略
   *コメント→映画の中の話でしょ(>_<)千嬅&仔仔って新鮮♪広東語セリフかな???

by seui2yee5 | 2013-09-30 15:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)