人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅終於下定決心減肥

楊千嬅終於下定決心減肥_c0042344_13111266.jpg楊千嬅肥胖惹丁子高投訴 明報より
昨日楊千嬅&老公丁子高何志恩Johanna Ho)のブティック開幕式にそれぞれ出席した …中略… 「Johannaとは黃偉文のコンサートで知り合ったの、彼女のデザインしたチュニックが好きで、それから友達になったのよ。」千嬅は第2子を妊娠?!と噂されていたが、全くの誤解で、今は仕事で忙しく、積極的にダイエットに励んでいると話している。「以前並んで飲茶を食べようとしたら、私が妊娠していると思っている人が居て呼ばれて座りなさいと言われちゃったの、5磅体重が減ったけど、あと15磅ちょっと痩せたいわ。」 以下、省略
 *コメント→旦那さんと一緒にジムでトレーニングしてるそうです♪太ったのは《來自星星
        的你
》を見てたからだって(p_-)このドラマ見たい

by seui2yee5 | 2014-02-25 13:11 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)