人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫前晚幫楊瑞代慶生

周杰倫前晚幫楊瑞代慶生_c0042344_15403760.jpg周董揪壽星錄音 大餐彌補楊瑞代 中時娯樂より
14日周杰倫周董)は新譜のレコーディングを行った、スタジオに到着した後錄音師楊瑞代の誕生日だと思い出し、自分のせいでせっかくのbirthdayに仕事をさせてしまったと反省し、急いで誕生日のお祝いのシーフード料理を準備し、ソロで活躍しているLaraがケーキを持ってかけつけ、楊瑞代はサプライズに喜んでいた。周董は:「誕生日にレコーディングさせちゃって、本当に悪かったよ、旧南拳媽媽巨炮が新曲を歌ってお祝いしたんだけど、俺の木箱(打楽器)に巨炮が座っていて壊しちゃわないかずっと心配だったんだ。」 以下、省略
 *コメント→蟹+刺身+焼き魚…(笑)Newアルバムは《大忙人》(杰威爾はまだ確定じゃない
        と言ってます)4月オーストラリアから「魔天倫」コンサート再スタート♪

by seui2yee5 | 2014-03-16 15:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)