人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮語=流行語(^_^)/

潮語=流行語(^_^)/_c0042344_15315431.jpg千嬅靠後生仔學潮語 東方日報より
昨日楊千嬅羅力威許廷鏗藍奕邦らは《拉闊音樂會》記者会見に登場した、千嬅は:「今回のユニットメンバーは凄くフレッシュよ、次世代歌手とのジョイントになるわ。」と話し更に笑いながら:「世代ギャップは全く感じないわ、私が潮語を教えるくらいよ。」と仲の良さをアピールしていた。許廷鏗は:「大スターが僕ら若い世代と一緒にコンサートを開いてくれて感謝しています、今回千嬅と仕事をさせて貰ってとても優しいんだと感心しました。」と褒めていた。 以下、省略    *コメント→千嬅ねーさんです♪千嬅は今回で8回目の出演なんですね!!!

by seui2yee5 | 2014-04-01 15:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)