人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董在永康公園和歌迷合照

周董在永康公園和歌迷合照_c0042344_11291419.jpg周董幫歌迷遛狗 誇牠屌反被咬 中時娯樂より
1日永康公園周杰倫周董)に遭遇したファンがFacebookにツーショット写真をUPした、その日愛犬と散歩をしていたらバッタリ周董と出逢って、「一緒に写真を撮って欲しいんだけど?」とお願いすると「この前空港で一緒に写真を撮ったよね?また撮りたいの?」と言われてしまった。驚いたことに天王が自分の事を覚えていてくれて、嬉しくて続けて、「もちろんだよ、今回は僕の愛犬と一緒に撮りたいんだ!」 とお願いした。しかし運悪く携帯の電池が切れていて、急いで家に帰ってiPadを取ってくるから待っていて欲しいとお願いすると、即答でOKしてくれ、「犬は僕が見ててあげるから、早く取ってきなよ。」と笑って答えてくれた。2分後急いで公園に戻ると、周董はちゃんと僕の事を待っていてくれて、「この犬はとてもだ、僕の言うことを全然聞いてくれないよ。」と言われてしまった。 以下、省略    *コメント→「太幸運了!」いい話だワンちゃんに噛まれそうに(*_*;

by seui2yee5 | 2014-04-04 11:29 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)