人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅自爆老公因生日欠驚喜詐型

千嬅自爆老公因生日欠驚喜詐型_c0042344_14263125.jpg千嬅補鑊下廚氹老公 東方日報より
一昨日晩楊千嬅鄭伊健周秀娜等は九龍圓方で行われた映画《分手100次首映禮に出席した、先日早々と千嬅丁子高の誕生日祝いをし、「補飛」手料理でおもてなしをした。元々旦那さんの誕生日を盛大にお祝いする予定だったが、「ずっと前からいろいろ準備していたのに、撮影で凄く忙しくって、今年は何も出来なかったの。(罪悪感を感じてる?)反省してるわ、彼は何度も素敵なお祝いをしてくれてるのに、私は1度しかサプライズしたことがないの。(プレゼントは?)私のハートが欲しいって!(姉妹を授かるサプライズは?)これだけは運命に任せるしかないわ!」  以下、省略
 *コメント→千嬅は映画《五個孩子的校長》の撮影と《分手100次》にもゲスト出演で好忙
        だったらしい(T_T)千嬅いわく…丁子高は「Event王」だから♪(笑)

by seui2yee5 | 2014-07-30 14:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)