人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに麥兜・Mcdull・マクダルが日本へ上陸

ついに麥兜・Mcdull・マクダルが日本へ上陸_c0042344_18182226.jpg韓流、華流・・・そして2006年は「マク流」旋風が吹き荒れます~
東京映画祭でしか見れなかった作品が、劇場上映されますよ。動いて+広東語を話すマクダルとその仲間たちを見てください!メロメロになります。
『Mcdull, Prince de la Bun』 『My Life as Mcdull』
マジックアワーWebサイトより
2006年正月、ユーロスペース他にてロードショー予定~頭文字D同様広東語吹き替えバージョンでお願いします、配給会社さん!

by seui2yee5 | 2005-07-13 18:22 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(5)

Commented at 2005-07-19 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2005-07-19 14:18
内山書店御中
はじめまして、管理人のソイAと申します。「マク流」は私が勝手につけた呼び方です。どうぞ、是非使って下さい!日本にもブームが来ると信じております!(願望)
「マク部」(←なんて可愛い部なんでしょうか)、昨日まで香港へ行っておりました。マクダルのSHOPの商品取り扱い、DVD・VCD・CDのお取り扱いは今後予定されていのでしょうか?是非、可愛いのでお取り扱いして欲しいです(お店の方が18日に新商品が入荷するとおっしゃってましたよ)
只今、ホームページを作成中なのですが、内山書店さんのリンクを貼っても可能なのでしょうか?可能なようでしたら、お返事いただければリンクさせていただきます。e-mail:seui2yee5@hotmail.com
今後とも、宜しくお願い致します。

Commented by michiyo at 2005-07-19 21:08 x
ソイAさん 初めまして。マクダルで検索して辿りついて(結構前ですが)ずっとROMってました、michiyoと申します。 昨年香港に行ってマクダルを見て一目ボレ&「my life as Mucdull」を見て完全にハマってしまいました。 メロメロです。。。
まだまだマクダル初心者なので色々と教えてください&また遊びに来ます。
Commented by seui2yee5 at 2005-07-20 17:54
michiyoさん、はじめまして~管理人ソイAです。マクダルファンが日本にいらして、感激です!!ホント、メロメロですよね。
マクダルSHOP行かれたことありますか?文房具屋さんでも売っていますが、品揃えはやっぱり一番ですよ。新商品が可愛い~んです!ちょっと仕事がたまってるので、明日Blog投稿しますね。
Commented at 2005-07-28 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。