人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囝囝唔愛玩車,反而鍾意玩煮飯仔

囝囝Torres愛玩煮飯仔 千嬅:佢鍾意模仿成年人 娛樂蘋台より
囝囝唔愛玩車,反而鍾意玩煮飯仔_c0042344_1445567.jpg昨日楊千嬅港台で行われた、「Made in Hong Kong沿途有禮」のゲストとして登場した。香港MTRは代表の千嬅にMTR模型玩具をプレゼントしたが、Torres煮飯仔(キッチンセット)が大好きなのと笑って話していた。千嬅は:「息子は車や電車のおもちゃが好きじゃなくて、おままごとで遊ぶのが一番のお気に入りなの、初めて学校に行った日、中華鍋とフライ返しを大きな袋に持ってたの(笑)、帰ってきたら厨房に向かって行って…、まず持ち出し禁止だって教えないと。」 以下、省略
  *コメント→男の子のおもちゃには興味ないらしい(笑)lionアウターはHK$500♪(^_^)/

by seui2yee5 | 2014-10-10 14:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)