人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-5

我的寶貝四千金 HOME-5_c0042344_2338730.jpg清清が会社に戻ると突然ビル全体の電気が消えてしまう。エレベーターも止まり心配した徐季寬は階段で会社まで向かうが、警備員が誰も居ないと勘違いしドアも施錠され、徐季寬清清は階段ブースに閉じ込められてしまう。徐季寬は「君が僕の秘書になって、1年ちょっと経
我的寶貝四千金 HOME-5_c0042344_2338358.jpgつね。君は優秀な秘書で有り、仕事を最優先してくれ、不満も一言もいわないし、僕の仕事をアシストしてくれる。本当に感謝しているよ。」と言葉をかける。徐季寬は喉が乾いたと言い、清清は貰った赤ワインしかないとバックから取り出す。分け合いながらラッパ飲みし、酔もまわりダンスを踊り2人だけの時間を過ごす。
我的寶貝四千金 HOME-5_c0042344_2341026.jpg朝になりようやく解放され、徐季寬清清を家に送り届ける。2人の姿をみた安晴は怪しんでいた。家に帰り清清はお腹ペコペコなのと言って、母の作った朝食を食べる。母は「仕事も大事だけど、誰が好きな人か彼氏は居ないの?結婚して幸せな家庭を持つことが女の幸せなの
我的寶貝四千金 HOME-5_c0042344_23432178.jpgよ。」と清清を気遣い心配しているが、清清は母を罵ってしまう。安晴清清の態度をみて「一晩中心配してお母さんは待っていてのよ。謝りなさい。さっき車で送ってくれた人は誰なのよ。」と問いただす。だが清清は「会社の社長よ。ただ車で送ってくれた
我的寶貝四千金 HOME-5_c0042344_23435317.jpgだけ。」とそっけない返事をする。
杜曉飛は一晩中一彎の大事にしていたブロッコリーのキーホルダーを見つけ出してくれ朝届けてくれる。この時から一彎杜曉飛を意識するようになっていく。
我的寶貝四千金 HOME-5_c0042344_23441316.jpgお金が底をつき安清は母と一緒に夕飯の買い物に行こうと誘われても、少し躊躇してしまう。小星星の幼稚園の事も有り、しぶしぶ買い物に付き合うがレジでとうとうお金がなくなってしまう。
ラストの車のシーン徐季寬の奥さんからの電話に清清が出るのって辛い状況だわ(ToT)

by seui2yee5 | 2014-12-23 23:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)