人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-24

我的寶貝四千金 HOME-24_c0042344_03792.jpg父は安晴が離婚したと聞いてショックを受けていた。家に帰っても怪しい事ばかり話し、母から「具合でも悪いの?何か悪さでもしたの???」と怪しまれてしまう。
我的寶貝四千金 HOME-24_c0042344_0422345.jpgジムに陳其樂の妹陳其霈が雑誌を届けにやってくる。陳其樂は「もうジムには来るな。早く帰れ。」と追いだそうとすると、陳其霈は「女神の名前を教えてくれたら帰るわ。」と言い、陳其樂は「黎安晴だよ。」と答えてしまう。その時偶然に安晴が通りがかり、「オーナー私の事を呼びました?」と返事をしてしまう。
我的寶貝四千金 HOME-24_c0042344_0425069.jpg陳其霈は「あなたが安晴なの!!!兄が8年間探し続けていた女神なのね。逢えて嬉しいわ。兄が一目惚れした安晴よ。」と喜び喋り続ける。陳其樂は「妹の言ったことは本当だけど、プレッシャーに感じないでくれ。これからも友達として仲良くして欲しい。」と安晴に語りかける。陳其霈安晴に子供がいて離婚したと聞いて驚くが、「2人お似合いよ。
我的寶貝四千金 HOME-24_c0042344_0431342.jpg兄にチャンスをあげてね。」と安晴に耳打ちして応援する。
蕭國欽一彎杜曉飛が倒れたとまた騙して、一彎杜曉飛の会社にかけつける。更に蕭國欽は結婚リングを用意し、「膝まづいてプロポーズを!!!」とせかす。一彎はウェディングドレスのフィッティングをし、
我的寶貝四千金 HOME-24_c0042344_0441444.jpg姐媽媽
から電話で「一彎のご両親とも仲良くして、親戚付き合いしないと。」とどんどん結婚の話を進めていってしまう。
趙宇航が黎家にやってきて、本を借りに来たとごまかし父の様子を見に来る。趙宇航は「小溪はショックで僕の家にいて、様子を見てきて欲
我的寶貝四千金 HOME-24_c0042344_0443883.jpgしいって頼まれたんだ。」と心配する。
父は安晴に電話をし、一緒に散歩して帰ろうと誘う。2人で子供の頃の思い出を語り合い、「母親になった安晴とこんな話を出来て嬉しいよ。お前は成績も良くて、可愛くて自慢の娘だ。私や母が心を傷めるんじゃないかと心配して、離婚していた事を黙っていたのか…。」と話しかけ、安晴は父優しさに涙する。

老爸良い父だ(T_T)次週は家族にバレてしまうのか…と思ったら杜曉飛&一彎に進展が?!?

by seui2yee5 | 2015-01-20 00:42 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)