人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-28

我的寶貝四千金 HOME-28_c0042344_2205822.jpg一彎は警察で事情聴取され朝帰りをする。杜曉飛が一緒に付添い、父母に謝りに黎家を訪ねる。杜曉飛は「全て僕のせいです。」と謝るが、母は「娘の彼氏はお金持ちでも貧しくても構わないけど、人柄だけは良い人でないと許せないのよ。」と交際に猛反対する。杜曉飛
我的寶貝四千金 HOME-28_c0042344_2212742.jpg
を逆恨みした男が一彎を襲ったと正直に話し、「必ず一彎を守ります。」と宣言するが、母は落胆し「今日は失望したわ。」と言って杜曉飛を帰らせる。
一彎杜曉飛が心配で有給をとり、杜曉飛の家を訪ねる。家に居た嬌姐は「一彎大丈夫だった。怖くないわよ、私が全て解決させるから。」と
我的寶貝四千金 HOME-28_c0042344_2271518.jpg言うが、一彎は「きっと相手も心を痛めているから。」とかばい、嬌姐はなんて一彎は優しくて可愛いの~と喜んでしまう。
一彎は怪我をした杜曉飛に「家に居ても何も出来ないし、どうしても杜曉飛に逢いたくなっちゃったの。」と言う。杜曉飛は「一彎が笑顔で居る
我的寶貝四千金 HOME-28_c0042344_227494.jpgと安心するよ。」と笑顔で答え「どうして僕はキーホルダーを探したんだろう、どうして彼女の振りをさせたんだろ、どうして幼稚園まで迎えにいったんだろう…一彎と逢うと正常で居られないんだ、メールを貰っても嬉しいし、一緒にいると安心するんだ…これっ
我的寶貝四千金 HOME-28_c0042344_2282719.jpgてもしかして…解ったぞ。俺は一彎が好きなんだ。友達としてでなく、男として好きなんだ。」と告白する。一彎はやっとその言葉を聞けて「私もよ。」と答える。
闕山明清清をデートに誘った返事をまだ貰っていなかった。「今度我的寶貝四千金 HOME-28_c0042344_2285580.jpgの休み一緒にでかけないか?」と再アタックするが、「たぶん仕事だから無理よ。」と断られてしまう。清清がオフィスに戻ると杜曉飛の姿が見えない。Momokoに聞くと「午後私に会議に出てくれって。もうどうしたらいいの~」とパニックに陥っていた。清清は「仕事で何かミスをしたのかしら…」と不安で心配だった。

杜曉飛!!!一彎と一緒に寝てあげれば良いのに(*^_^*)次回はDuncan登場するよ

by seui2yee5 | 2015-01-23 22:07 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)