我的寶貝四千金 HOME-37

c0042344_2361698.jpg清清は母に「明日急に出張なの。」と言い、母から「誰と一緒なの?」と聞かれ「会社の同僚と台中に行くの。」と嘘をついてしまう。年越しなのに家族みんなで一緒に居られないと母は残念がり、闕山明と上手く付
c0042344_236499.jpgき合ってくれないかと期待している。
杜曉飛が考え事をしている姿を見て清清は「一彎最近お見合い相手と仲が良いみたいよ。気にならないの?」と聞くが、杜曉飛は「知ってるよ。でも一彎Wasirはただの友達だっていうし、僕は一彎を信じてるんだ。」と言う。清清に勇気づけられた杜曉飛は、一彎に「今晩幼稚園まで迎えに行くよ。」と電話する。c0042344_2393847.jpg清清は出張のスケジュールを杜曉飛に報告しに行く。清清は「車とホテルは予約準備完了です。」とお茶を出した清清杜曉飛の手が触れ見つめ合い、清清は「詳細はメールしました。」と一緒にPCメールをチェックする。
c0042344_23101094.jpg小溪小星星が公園で一緒に遊んでいると、熙明が他の女性と抱き合ってキスしている姿を偶然見てしまう。ショックのあまり、小溪は放心状態になり心配した両親は趙宇航を呼び出す。趙宇航は「何が有ったんだ?」と聞くが何も答えない。すると昼寝していた小星星が起き出し、「熙明は悪い奴だよ。他の女の子とイチャイチャ
c0042344_23103678.jpgしてたんだ。」と言いだす。小溪は大粒の涙を流し「まだ熙明を好きなの。諦めきれないわ~。」と大泣きしてしまう。
杜曉飛一彎を迎えに行くと、Wasirも姿を現す。杜曉飛一彎と一緒に帰るが、Wasirから「一緒にコンサートを見に行かない?」と誘いのメールがくる。一彎は「チケットが揃ったら、一緒に3人で行こう?」と言う
c0042344_2311476.jpg杜曉飛は「俺の彼女だろ。」と一彎にせまり、おでこにキスする。
杜曉飛は「一緒に居る時は他の男の話をするな。」と言い、ヤキモチを焼く杜曉飛の姿を見て一彎は意外と可愛い所も有るんだと喜ぶ。
趙宇航は泣き続ける小溪を慰めていた。小溪は「どうして私じゃ駄目
c0042344_23115961.jpgなの。」と聞き、「小溪のせいじゃないよ。明日一緒に図書館へ行って、試験勉強をみてやるよ。テストが終わったら気晴らしに一緒に遊びに行こう。」と力づけていた。心配していた姉妹は「まさか小溪が二股をかけられているなんて…。」と心配する。
c0042344_23122913.jpg趙宇航は「今日はそっとしてあげて。」と言い、安晴は「現実の生活にはいろいろと困難が待ち受けてるの。何事も起こらず平穏無事な人生なんてあり得ないのよ。」と言い、一彎清清はなんで安晴は突然あんなこと言いだすんだろうと不思議がっていた。
c0042344_23124088.jpg
闕山明清清徐季寬の関係に気づき始めちゃってますね~。清清出張って言い聞かせてるけど…無理だよね((+_+))一緒に居られるだけで幸せなんだもん♪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-05 23:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)