人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-38

我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_2312366.jpgエレベーターホールで杜曉飛徐季寬に「スーツケースを持って何処か行くの?」と聞き「出張なんだ。」と答える。2人は今度また一緒にお酒を飲もうと約束し、清清は「いつの間に仲良くなってるの?」とビックリする。蕭國欽が「いろいろ有ってお互い悩み事を相談し合ったり…」
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_232784.jpgとうっかり口を滑らせてしまい、清清は“徐季寬の悩み事って私のこと…それでお酒を…”と考え込んでしまう。一緒に出張に出掛ける清清闕山明が「待ってるよ。」と言うがそっけない返事をされてしまう。落ち込んでいる闕山明杜曉飛は「清清は仕事が第一優先だから、そんなに期待するなよ。」とフォローする。
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_2325126.jpg清清が車に乗車しようとした時、「もう大人だから心配してないけど、時間があったら家に電話しなさいよ。体に気をつけるのよ。」母からメールが届く。母はメールが打つのが苦手なのに長文で温かさを感じ“私と老闆が一緒だって知ったらどう思うかしら…”と躊躇する。徐季
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_2331067.jpg
清清の様子を見て悩んでいると気づき「辛いんだったらここで良いよ、会社に戻れ…もし未来、来世で2人に縁が有ったら僕達はきっと結ばれるはずだよ。今回の出張は一人で行ってくる。」と清清の荷物を降ろそうとする。だが清清は「大丈夫です。私に勇気を下さい。」と車に乗る。清清は「自分が幸せでいられるよう、何
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_23828.jpg事にも努力し続けます…自分の気持ちに素直になって、どんな結末になっても後悔のない人生をおくりたいの。」と言う。
小星星の連絡帳を見ると父親参観日の予定が書かれていた。安晴は「パパは台湾に居ないでしょ、ママじゃだめ?」と言うが、小星星はパ
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_23114452.jpgパに来て欲しいと寂しそうな顔をしていた。
杜曉飛一彎を迎えにきて「仕事よりも、君に逢う方がもっと大事だ。」と話している途中、またWasirが車で登場し、2人は言い争いを始める。「杜曉飛、俺が怖いだろ」とWasirが挑発し、「もし好きな人から拒
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_23122290.jpg否されたらどうする???俺は経験が有るんだ。だから次に好きな女性に出逢ったら、絶対に物にしてみせると決めてたんだ。」と言う。杜曉飛も「きっと君は後悔するさ。自分の発言した言葉に責任を持て。」と反論する。
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_23125640.jpg徐季寬は高速に乗らずに、清清を昔住んでいた家に案内する。徐季寬は「ここの5階だ、ちょっとココで待っていてくれ、直ぐに荷物を持って戻ってくるから。」と言うが、清清は「部屋を見ても良い?」と聞き一緒に車を降りる。部屋に入り清清は「誰も住んでないのね。」と聞き、徐季寬は「お手伝いさんが掃除する以外はね。
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_2316821.jpgだけどこの部屋だけは誰にも渡したくないんだよ、思い出がつまっている部屋なんだ…これは学生の時に同級生と一緒に編集した雑誌だ、でもその友達は出版される前に移民してしまったんだ、今回Borderの来台メンバーにその友達が居て、驚かせようと思って雑誌を
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_23192615.jpg持っていこうと思ったんだ。」と言い、清清は学生時代の徐季寬の写真を見て「ちょっと太ってて可愛いわ。」と意地悪をして茶化す。Momoko小溪を慰めに黎家にやってきて、一緒に夕飯を食べる。母は小溪の大好きなご飯を用意し元気を出してもらおうとする。小溪はみんなに心配させちゃってゴメンなさいと謝り、小溪のテストが終わって清清が出張から帰ってきたら、遊園地に遊びに行こうと盛り上がる。
我的寶貝四千金 HOME-38_c0042344_2331940.jpg
母は闕山明がお気に入りみたい…あの学生時代の写真はDuncan本人なのなかな?!?

by seui2yee5 | 2015-02-06 22:59 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)