我的寶貝四千金 HOME-50

c0042344_165580.jpg母は陳其樂小星星が一緒に遊ぶ姿を見て「本当の親子みたいね。」と喜んでした。陳其樂は「安晴&小星星と一緒にいると、安心するしハッピーなんだ。マラソンで安晴に勝ったら返事をしてくれるって言うから、毎日トレーニング中だよ。」と母に言い、安晴陳其樂に好意を寄
c0042344_175888.jpgせていると知り幸せを願っていた。
清清徐季寬との思い出の公園で、1人徐季寬の事を想っていた。すると居るはずのない徐季寬がやってくる。清清は「本当に徐季寬なのね。」と涙ぐみ、「ずっと清清を想っていたよ。」と、別れたはずの徐季寬清清はキスをしてしまう。
c0042344_183284.jpg母が出掛けた後、黎家では杜曉飛趙宇航蕭國欽らが集合し麵筋撲滅運動がスタートする。みんな揃って麵筋を食べ続けていたが、母が突然帰ってきて「何をやっているのよ。」と言われてしまう。蕭國欽は「老媽の嫌な記憶を取り払おうと、全部食べ尽くそうとしたんです。」
c0042344_191280.jpgと答えると、母は「施設とか老人ホームに寄付をするとか方法は他にいくらでも有るじゃないの。」と母自ら名案を出す。父に「どうして先に1人で帰ってきたんだ?」と聞かれ、「3人で仲良くさせようと思って…。」と母は陳其樂安晴を気遣っていた。
清清徐季寬は一日中一緒に過ごす。清清は「もう決めたの。この先
c0042344_195281.jpg未来どうなろうとも、今こうやって徐季寬と手を繋いでいる瞬間を大事にしようと思うの。」と言い、徐季寬も「清清を愛し始めてから、君を抱きしめたいと思ったんだ。だけど俺には資格が無いと諦めてるしかなかったんだ…。」と語り合い幸せな時間を過ごす。
c0042344_1102255.jpg闕山明清清への手土産を持参し、黎家を訪れる。母はお気に入りの闕山明を家に招き、「清清に電話して早く帰るように言いなさい。」と父にお願いし電話するが、「清清が帰れないって。」と言われ母は帰ってこない清清を怒っていた。清清徐季寬が家まで送り、離れたくないと清清に言われ2人が抱き合っている姿を
c0042344_1123353.jpg山明
に見られてしまう。
朝から一彎は緊張し続けていた。家族は朝から出掛けしまい、嬌姐杜曉飛が挨拶に家に到着するまであと1時間と迫っていた。
c0042344_1262332.jpg
徐季寬清清を愛していても指輪は外さないtypeなんだ~(*_*)徐季寬&清清はとうとう覚悟を決めたようです!!!この先どうなるだろう???
[PR]

by seui2yee5 | 2015-02-25 01:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)