人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-75

我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_054379.jpg朝から母も一彎の体を気遣いスープを作って家を訪れる。まだ妊娠しているかはっきり解っていない一彎は、妊娠検査薬を買いにドラックストアに行くと、小溪とバッタリ出会う。
一彎杜曉飛が黎家にやってくる。小溪杜曉飛に「男の人って子供
我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_055770.jpgが出来るとどんな気持ちなの?」と聞くと、「それぞれ事情もあるけど、早く授かりたいしそりゃ~僕は凄く嬉しいよ。」と答える。一彎がトイレで妊娠検査薬を使い、余った検査薬を小溪がこっそり使って検査すると…陽性=妊娠していた。驚いた小溪はトイレで大声を出してしまい、一彎杜曉飛が様子を見に来ると小溪が持って
我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_055534.jpgいた検査薬を自分たちの検査薬だと勘違いし「妊娠した、パパとママになったんだ!!!」と大声で叫び、父も母も部屋を飛び出してきて大喜びしてしまうが、一彎の検査薬は実は反応していなかった。
小溪は眠れず部屋を飛び出し、公園で考え込んでいた。趙宇航を呼
我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_0563484.jpgび出し「妊娠したみたいなの。」と告白し泣き出してしまう。小溪は「結婚する時は真っ白な素敵なドレスを着て、ウェディングフォトも沢山撮って…と憧れてたのに。」と言い出すが、趙宇航は「バカだな。子供を産んだ後に写真を撮ればいいだろ…大丈夫だよ、全責任は俺が取るから。皆に認めて貰おう。」と決心する。
我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_0574739.jpg次の日の朝、趙宇航が黎家にやってきて突然小溪の手を握り「僕と小溪は付き合っています。小溪が卒業してから、みんなに知らせようと思っていました。だけど…小溪が妊娠しました。父親は僕です、僕が責任を取ります。僕たちの結婚を認めて下さい。」と家族みんなの
我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_0581290.jpg前で宣言する。母は「趙宇航何てことをしてくれたの。小溪は学生なのよ。」と趙宇航に殴り掛かる。更に父も一発殴りかかり「趙宇航を信頼してたんだぞ。」と怒り始める。小溪は「私が一方的に好きになったの…趙宇航を責めないで。」とかばうが、母は「私
我的寶貝四千金 HOME-75_c0042344_0584154.jpgの育て方が間違っていたの。未婚で子供が出来るだなんて。」と泣き続け、父も「俺は絶対許さない、早くこの家から出ていけ。」と趙宇航を蹴飛ばし、朝から大騒ぎとなってしまう。

父のケリが凄すぎて…趙宇航&小溪許してもらえるのかな???

by seui2yee5 | 2015-04-01 01:00 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)