周董在台灣拍完廣告逛街

昆凌聽周董《雙截棍》胎教 宣布懷孕後首露面 明報より
c0042344_12134994.jpg周杰倫周董)の太太昆凌の妊娠ニュースが伝えられ、昨日昆凌は上海で行われたイメージガールを務める保養品のイベントに登場し、報道後初めて公のステージに姿を現した、 …中略… 昆凌は「今は食生活と健康に気を付けているわ、胎教の為に周董が歌を歌っているのを聞くのが好きで、一番好き
c0042344_121628100.jpgな曲は《雙截棍》(笑)、まだ赤ちゃんは小さすぎて、男の子か女の子かも、名前も考えてなくて、今は寶寶て呼んでるわ。」と話していた …中略… 一昨日の晩周董高雄で広告撮影の仕事を終え、新堀江逛街に現れ、赤ちゃん用品店の前を通りかかり嬉しそうに眺め、BB誕生を早く待ち望んでいるようだ。

    *コメント→出産予定日=周董からサプライズ宣言があるかも!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2015-04-08 12:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)