人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-82

我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_118491.jpgTomJerryにプレゼントを毎日届けに幼稚園にやってくる。陳其樂は「Jerryはまだ子供だ、甘やかすのは教育上良くないよ。安晴Jerryのこれからの将来を考えて下さい。」と忠告するが、Tomは「家族を守る手段だ。僕は安晴Jerryも手放したくないんだ。」と言い返す。
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_1194523.jpg黎小溪はまた母を怒らせて落ち込んでいると、清清は「母は学校で騒ぎになるのを心配してるの。小溪がそそっかしい事をしでかさないか、もし趙宇航が仕事を失ったら…と怖いだけなの。でもきっと趙宇航を許しているはずよ。」と慰めてくれる。
許蕙琦にもう一度再出発しましょうと言われた徐季寬は「結婚した時
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_1111141.jpgは幸せにしようと努力した、でも今の俺に答えられる資格はない。」と言い、許蕙琦は「何もかも放棄するつもり?」と聞くが、徐季寬は「こんな俺と一緒にいるより一人の方がましだろ。」と去っていく。ホテルに戻り徐季寬は先にお酒を飲んで酔い潰れベッドで寝てしまう。
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_11125972.jpg許蕙琦は「清清に話が有るの、お土産も渡したいし。」と言って黎家の近くで車を降りる。徐季寬は帰らせようとするが、「私が清清を傷つけるのが怖い?」と一緒に清清の家について行く。
黎家に許蕙琦徐季寬が来訪する。許蕙琦はお土産を渡し徐季寬が帰ろうとすると、許蕙琦が「昨日はプロポーズしてくれた場所を巡っ
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_1116186.jpgて、ホテルに泊まった帰りなの。」と話し続け、母も小溪もロマンチックで羨ましいと言うと、許蕙琦は「違うんです。老公は頑なに離婚すると言い出すんです。」と言い出し、安晴は「夫婦の問題を我が家に持ち込まないで。」と我慢できずに怒り出してしまう。母は「お客様になんて
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_1116503.jpg態度を取るの。」と安晴をなだめるが、許蕙琦は「黎清清が私達夫婦の間に割り込んできて…徐季寬の不倫相手なんです。」と罵る。清清は「もう終わった事…決して離婚なんて望んでないわ…私は2人の前から居なくなったでしょ、何で今更そんな事言い出すの。」と母に説明するが、母は「黙りなさい。」と一喝する。母は
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_11172447.jpg「私の娘が関わっているのなら何もかも私のせいです。何も知らなかった私の責任です。本当に申し訳ありません。」と許蕙琦に謝り続け、母はショックで倒れ込んでしまう。
徐季寬許蕙琦の手をひいて黎家を後にし徐季寬は「もう十分だろ、
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_11184257.jpgあの場面に遭遇して心が痛まないのか?俺が悪いのに何で他の人を傷つけるんだ?」と言い、許蕙琦は「私だってこんなことしたくなかった…私は悪人よ…。」と泣き続ける。
清清は「台南へ行って反省したの。私が間違っていたと気づいて老闆
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_1122792.jpgとは別れたわ。決して離婚なんて望んでないの。私を信じて。」と言うが、母は「もう何も言わないで、謝る言葉なんて聞きたくないわ。」と言って涙し、部屋に戻り1人考え込み買い物に行ってくると言って出掛けてしまう。
我的寶貝四千金 HOME-82_c0042344_11223065.jpg
徐季寬このままじゃ許蕙琦とも清清とも別れる事になっちゃうのかなぁ???

by seui2yee5 | 2015-04-12 11:17 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)