人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的寶貝四千金 HOME-84

我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_2355624.jpg小星星の誕生日の日、Tomは幼稚園に小星星を迎えに行き公園でバースデーをお祝いする。TomJerryに「一緒にアメリカに行かないか?」と誘うが、小星星は「一緒に行けない、僕はママを守らないと。」と
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_23564951.jpg答える。母と安晴陳其樂がやってきて、Tomは「安晴の幸せな姿を見て安心したよ、Jerryを宜しくお願いします。」と陳其樂に2人を託す。母も「Tom安晴と別れても家族よ。」と言い、黎家に呼ばれJerryの誕生日を一緒にお祝いする。
趙宇航はみんなの前で「みんなに謝ります、そして感謝します。これか
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_022049.jpgらも小溪と黎家を支え続けます。結婚させて下さい、幸せにする事で僕の罪を許して下さい。」とプロポーズ宣言する。小溪もお腹の子供の写真を見せて「許して下さい。」とお願いすると、母が「チャンスをあ
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_044356.jpgげるわ。」とやっと許してくれ2人は大喜びする。
安晴は雑誌のインタビューを受け、「ずっと感謝したい人が居るんです。ずっと私の傍に居てくれて、私を応援してくれて、勇気を与えてくれた人です。」と陳其樂に感謝の気持ちを伝える。安晴小星星陳其樂が手を繋いで歩いていると、突然陳其樂が立
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_082157.jpgち止り「ここはママとの思い出の場所なんだよ。」と再会した場所で思い出を蘇らせる。安晴陳其樂に「これが答えよ。結婚して下さい、
小星星のパパになって下さい。」とマリッジリングを渡し、陳其樂はリン
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_085375.jpgグをはめ笑顔で答える。
徐季寬清清はお互いに横断歩道の向かい側に居る姿を見つける。だが2人とも声もかけず、振り返ることもせずすれ違う。徐季寬許蕙琦に会い「数ヶ月ぶりに会ったけど元気そうね…大丈夫よ、1人で帰れるわ。」と許蕙琦は言い、徐季寬はその後姿を
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_0101388.jpgただ見送ることしか出来なかった。
黎家で4姉妹+家族みんなで食卓を囲み、母の誕生日をお祝いする。すると小溪が産気づき、母の気苦労はまだまだ続いていた…。
我的寶貝四千金 HOME-84_c0042344_0113796.jpg
THE END(^_^)v 全84話終わっちゃった♪スーツ姿の徐季寬ともお別れだ(^_^)/~

by seui2yee5 | 2015-04-18 23:54 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)