人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅憶述兒時常與媽咪到酒樓飲茶

千嬅憶述兒時常與媽咪到酒樓飲茶_c0042344_1112930.jpg千嬅化身王后會歌迷 東方日報より
先日楊千嬅はファンと一緒に酒樓で毎年恒例のパーティーを開催した、今回千嬅がデビュー20周年となる記念の聚會で、テーマ「雙十年『嬅』群英聚」と題された。会場は宮廷を思わせるようなインテリアで、龍が模られた椅子が配置され、女官姿のファンも居た。千嬅が入場すると、300人のファンは「王后吉祥」と大きな歓声で迎え、大笑いしながら会場に登場した。千嬅は点心を食べながらファンの歌やステージを鑑賞し、ゲームをしていた時ある男性ファンが言い間違えて “誕生日祝い”とお祝いの言葉を述べてしまい、千嬅は:「間違えてこの会場に来ちゃったの?」と突っ込んでいた(笑) 以下、省略
   *コメント→香港仔珍寶海鮮舫で開催!!!○十年前に1度しか行ったことない(^_^)/

by seui2yee5 | 2015-04-22 11:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)