人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囝囝Torres多做運動鍛煉體能

囝囝Torres多做運動鍛煉體能_c0042344_156258.jpg楊千嬅爆Torres想要妹妹 明報より
昨日楊千嬅呂麗紅校長と香港教育學院で講義を行い、歓迎を受けた。千嬅は映画《五個小孩的校長》の先生役を演じ「生命影響生命」を悟り、次世代の子供達に正しい教育の道を開いて欲しいと熱望した。千嬅丁進諾Torres)はディズニー童話が大好きだと話し、恋の噂話は有るのか?聞くと、彼女はまだ居ないけど、クラスメートは女の子の方が多いと言い:「女の子も、グランドで男の子と一緒にサッカーをして遊んで、スポーツで汗を流した方が健康的よ。息子は私の悪い気管支が遺伝したのか、よく咳をしていて、もし喘息だったらと心配で、体を動かして健康になってくれるよう願ってるわ。」 以下、省略
   *コメント→Baby Sister(妹妹)が欲しい♪(^_^) 子供服が可愛いくってセンス!!!

by seui2yee5 | 2015-05-12 14:51 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)