人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅承諾以最佳狀態演出答謝歌迷

千嬅承諾以最佳狀態演出答謝歌迷_c0042344_15215355.jpg千嬅廣州巡唱門票火速售罄 明報より
6月13日廣州楊千嬅Let's Begin世界巡迴演唱會》が開催される、廣州第一站となるコンサート会場で、チケットはあっという間にsoleoutし、ネット上では「票都被搶晒!」と悲しむ声がよせられている。千嬅もファンの熱烈な反響に喜び、最高のコンディションでステージに望みますと答えている。楊千嬅は初めて廣州でコンサートを開き、「廣州朋友,我終於來了!!」と意気込みをみせている。 以下、省略
 *コメント→紅館コンサ行きたかった(/_;) 許志安コンサで珍事が起きまして…まずticket
        席が無く⇒優待席とticket交換で回らされ⇒コンサート中盤頃喧嘩が始まり
        ⇒殴られて3~4段席ぐらいファンが落ちてきて⇒その一帯の席に座っていた
        人は移動!!!となりました。広東語語学力が低いと…イレギュラーな時に本当
        に困るわ(^_^;)おかげで近くで見れたから良いけど♪

by seui2yee5 | 2015-05-15 15:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)