人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅叫大家不用擔心及注意身體健康

千嬅發高燒險變肺炎 留院治療報平安 明報より
千嬅叫大家不用擔心及注意身體健康_c0042344_12124429.jpg女鐵人楊千嬅が、ついに倒れてしまい、一家3人病気で寝込んでしまった。先週やつれた様子の千嬅はイベントに登場した際Torresが高熱をだし、心配で徹夜で看病していたと話していたが、楊千嬅丁子高にも風邪がうつり、一緒に入院してしまった。丁子高は一晩で退院したが、千嬅は気管支炎を発症し肺炎の危険性も有り、まだ病状は安定しておらず、現在も入院中だ。千嬅は点滴の写真をUPし、「最後の最後に敗戦よ!高熱が続いて、『舊地』に来ちゃった(元看護師)、お医者さんから精密検査を受けるように言われて、ようやく私も『受傷』の辛さを知ったわ。今は何もかもシャットダウンして、治療に専念してるの、仕事に支障が出て、凄く申し訳ないわ!何日間か寝込んでいると、家の事が気にかかって、仕事も心配で!でももう大丈夫、いろいろ試して、病原菌をやっつけるわ、みんなも健康管理に気を付けてね。」とコメントした。 以下、省略
  *コメント→安靜休憩(^_^)/廣東唱片が1ヶ月発売延期するぐらいどーってこと無し♪

by seui2yee5 | 2015-05-21 12:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)