周杰倫希望小孩遺傳到自己的挺鼻

周杰倫貼心服侍昆凌 初見小周周感動勝過拿金曲 NOWnewsより
c0042344_14265986.jpgプライドが高かった周杰倫が、最近段々と穏やかになり、結婚してから更に優しい表情になった。9日周杰倫愛心大使として「用愛心做朋友」イベントに登場し、僻地に住む子供や、メディアからの質問に対して、愛があふれる表情で答えていた、新米パパ予備軍としてまだ勉強不足のようだが、「準備好了」と自信満々の様子だった。 …中略… 今年の金曲獎ノミネート作品は少なかった
c0042344_1438253.jpgが、周杰倫は授賞式に出席する予定で、「受賞とか全く気にならないけど、今は参加するかしないかの方が気になっちゃうんだ。音楽界のPartyに参加する気持ちで楽しむよ。」と話し、蔡依林張學友を気にかけ、「(金曲獎就像遊戲一樣。」とゲームだと思えば気が楽だとアドバイスした。 授賞式の緊張と初めて小周周の心臓音を超音波で聞いた時の緊張感を比べてどう感じた?との質問に、「心跳聲金曲獎に比べて10倍感動した。」と周杰倫は興奮して答えていた。
 以下、省略
 *コメント→小周周目は俺に似ないように(笑)鼻は俺似が希望(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2015-06-10 14:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)